NekoWiz.com 〜黒猫のウィズ攻略ツール〜

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズの攻略ブログです。 経験値計算ツールの公開や、各種クエストの攻略やってます。

2013年05月

bg_article-title


注意:記載してある予定は、ゲームの仕様変更などにより差異が生じる場合があります。あくまで個人用に作成したものなので、その点ご理解ください。

※現在魔道書クエストがテスト開催期間のためカレンダーの表記と異なります。

こっちに時間割予想作りました
【仮】魔道書&金貨のポット クエスト時間割表



bg_article-title
00

みんなが渇望していた、カード所持上限が120に拡大されました。


bg_article-title
16

狼さんの素材がやっと揃ったので、進化させました。


bg_article-title
09

水系回復キャラがまた出て来ましたね。



bg_article-title
48

あの悪名高きクソイベント高難易度の封魔級をクリアした人には、後日ボスカードが贈呈されるらしいです。クリアすることすら大変なのにドロップ率が異常に低かったので、救済措置としてはまあ適切な気がします。

しかし、ちょっとした罠が仕掛けられていて……


bg_article-title
32


すでにご存知の方が多い”仕様”ですが、一応紹介しておきます。





bg_article-title
09

ドロップの仕様に関してずっと気になっていたことがあって、
ようやく確定したのでちょっとした報告を。
知った所でどうしようもない、結構くだらない内容です。



このページのトップヘ