どうも、僕です
皆様、期間限定でクリスタルガチャにあの方たちが出るのはご存知でしょうか

そう、「魔帝クィントゥス・ジルヴァ」と「真なる聖拳レノックス・ジルヴァ」でございます。
このくさそうなキャラがなんと期間限定でクリスタルガチャに入っているのです!
今回は魅力たっぷりの彼ら、「くさおとくさみ」についての (主観と悪意の混じった)記事でございます。

BOourMZCAAEsZRW


というわけでレモンちゃんです。

これを見ている奇特な方たちの大半も

「そもそもくさおとかくさみってなんだよ」
「別にくさそうじゃなくない?」
「むしろかっこいいし可愛い。カッコカワイイ」
「そういえば森公美子って今年で53歳なんだってさ」
「森公美子って本業オペラ歌手なんだよね」
「森公美子って意外と身長は163cmしかないんだよ」

とお思いのことでしょう。

では何故わたくしがクイントゥス、レノックスのことをくさお、くさみと呼んでいるか。
僕の感性です。
以上。

というわけで今回は彼らの魅力に迫っていきます。

まずはくさお(クィントゥス・ジルヴァ)から。
わたくしの特別な解説付きの画像を載せておきます。

BOtamS8CUAAGCuk

HP :1885
ATK:1841
AS :キュアセルフ++(HP75回復)
SS :灼熱の魔術(敵全体に大威力ダメージ)


バランスの取れたアタッカーですね。それに灼熱の魔術持ちです。
しかしアンサースキルがキュアセルフ。
これは自分自身を消臭しているのでしょう。
そして何よりも脛当て。ここから凄いにおいがしそうですね。
夏場の剣道の防具みたいなにおいがすると思います。
うーん、香ばしい。



次はくさみ(レノックス・ジルヴァ)。
こちらもわたくしの特別な解説付きの画像を載せておきます。

BOta088CIAA60io

HP :1401
ATK:1549
AS :心眼・阿修羅崩皇掌(敵単体へ魂込めた至高の一撃)
SS :心眼・覇王迅雷破(敵全体へ渾身の一撃(雷属性))


ステータスはくさおに劣りますが、アンサースキルの攻撃倍率は2倍だそうです。
うまくアンサースキルを発動出来れば強力なアタッカーですね。
しかしこちらはコストが52ととても重いです。
コストが重いというよりもコストがくさいですね。
こちらもポニーテールです。
そしてなにより脇。フローラルにくさそうですね。
ポーチにもくさいものがたくさん入ってそうです。
夏場の洗ってない犬みたいなにおいがすると思います。
うーん、香ばしい。


と、こんな魅力的なキャラがクリスタルガチャが出てくる
「くさお祭り」は7月16日まで!!
乗り遅れないように注意注意ですよー!

あ、それとセイクリッドブレなんとかさんっていうドラゴンも今なら出るみたいです。
ちょっと画像とか探すの面d…見つからなかったんで、僕の書いたやつを載せておきます。

無題

あと森公美子の画像も載せておきます。

m

今日の記事おわり!


42
書いた人:レモ
クィントゥス、レノックスのファンの人たちには悪いことをしたと思ってますくさ。
この場を借りて謝罪させてもらいますくさ。
twitterもやってますくさ。→@lemo121312

 黒猫あんてなに参加しています。