23

個人的にはこちらのほうが有用。


・最終ステータス

21

回復ASは9%、SSは7ターン発動です。

長期戦では序盤に単色ばかりを踏んでいると、終盤(20問を越えた辺り)に3色パネルが押し寄せてくるようです。そんなわけで、戦いが長引けば長引くほど有用な「見破る」スキル。

今のところ雷属性で「見破る」を所持したキャラはパッツァのみです。今後ガチャで追加される可能性は高めですが、他属性を見るかぎりやや期間を置いての追加となりそう。

アルビオンを所持している人は、こちらのパッツァを優先して作ったほうがいいのではないかと思います。(来るかは不明ですが)パトラのような2・3色限定クエストが来た際に活躍してくれますし、イベントを回しながら3色問題を回収するのにも使えます。

・進化分岐

20

「嫉妬を呼ぶ香水」をベースに進化合成することで、艶羨パッツァに進化します。A+パッツァは進化の素材として使うため、Lv.1のままでOK。

・実は雷単色デッキでの周回が楽

35
01

回復を一切捨てて、攻めのデッキで挑んでも楽に突破できます。要するにパッツァの溜め攻撃が来るまでの約12ターン前後、そのターン数以内で倒してしまえば問題ないわけです。(※パッツァのHPは70,000)

もし火力に自信がない場合は、AS回復を1枚だけでも積んでいけばド安定。
 黒猫あんてなに参加しています。