46

ドキッ!魔物だらけの温泉旅館


・1戦目

50
00

スキル溜め用の初戦。敵の火力は大したことないので、適度に回復しつつ2戦目以降に向けて準備しておきましょう。

火力重視の火単デッキが推奨。AS回復は最低1体以上いればOKで、遅延や軽減はいなくても問題ありません。ただし遅延がいない場合、AS回復が2〜3体は必要になってきます。

・2戦目

32

右の火クラゲが「火&雷属性弱体化」を使用。この弱体化を引き継いだまま3戦目へ進むとボコボコにされるため、行動される前にクラゲを倒してしまいましょう。


・3戦目

23
50

雷ボア3体が毎ターン単体攻撃(弱体化時で1,000ダメージ前後)を放ってきます。弱体化を引き継いだ状態だと鬼門、そうでないなら回復をしっかりこなせば余裕だと思います。


・ボス《地獄女将 トモエ・ムツラ》

43

HPはトモエが90,000、左右の雑魚が共に30,000。


左のクラゲが「雷属性弱体化」を使用してきます、できれば攻撃前に倒してしまいたいところ。ただしHPが30,000あるので火力が足りない場合は開幕遅延で総叩きにしましょう。


27

火力も足りず遅延もいない場合は、右のボア(毎ターン単体700ダメージ)から処理します。弱体化を受けた状態でトモエの連撃(上画像参照)を受けることになるため、回復を多めに積んでジリ貧にならないように戦いましょう。

35



・封泉級報酬「トモエ」

22
 黒猫あんてなに参加しています。