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唐突な戦闘。


・道中攻略

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2戦目のパナップが水属性弱体化を使用してきます。

雷デッキで進める場合はそのままでも問題ないのですが、水デッキで弱体化をボスまで引き継いで行くと、「アイスの実」の連撃により高確率で全滅してしまいます。

「アイスの実」のHPは60,000とそこまで多くないので、遅延持ち1体を連れていくことを推奨します(クリネアがいるならそれで弱体化を解除するのがベストです)。

・ボス

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※デッキは初見なので適当です(小声)

左:カプリコ(12,000)
右:アイスの実(60,000)


カプリコは初手が雷ガートなので、基本的に放置でOK。

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アイスの実が計12連撃前後(?)の攻撃を放ってきます。画像は弱体化を受けている時のもので、食らってしまうとデッキが壊滅状態に。

開幕遅延で4〜5ターンを稼ぎ、その間にアイスの実を倒してしまうのが確実です。テオドールやメルマナのようなアタッカーを連れて行けば火力は十分かと。

HPが多めのデッキで行けば誰かしらは生き残るため、助っ人に蘇生持ちを選択するゴリ押しでもノーコンは可能。その場合は水軽減がいると安定します。


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雷デッキでのノーコンは比較的簡単なので、「1人も倒れずにクリア」は2回目以降に雷単デッキで回収することをオススメします。
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