28


・1戦目

20
48

初戦は単体攻撃を放ってくるのみ。左の水鳥がHPの高いキャラ、右の雷鳥がHPの低いキャラを狙い撃ってくるため、スキル溜めをするならば雷鳥を処理してから。


・2戦目

35

真ん中の雑魚が初手でダメブロ3,000(単体のみ)を使用、その後は300ダメージ程度の全体攻撃とダメブロを繰り返します。ダメブロを突破できる火力があるならば、真ん中はとりあえず放置でOK。

08

両サイドは全体連撃(最大3ヒット)を放ってきます。比較的火力が高めなので、極力食らわないよう先に処理してしまいましょう。


・3戦目

30
57
42

右の火鳥が2体封印(3ターン継続)、左の水モグラが力溜め攻撃(2,500ダメージ程度)を使用。できれば火鳥が行動する前に倒してしまいたいところ。


・ボス

46

左の雷モグラがスキル反射持ちなので、ここで遅延などスキルを撃って助っ人と交代するのがおすすめです。ちなみに雷モグラは600ダメージ程度の単体攻撃を放ってきます。

右の火モグラは初手で300ダメージの毒スキルを使用、以降は回復と毒スキル使用を繰り返します。


09
16
50

ボスの「ベアン」は力溜め→攻撃→通常攻撃といった行動パターン。

HPが70%(?)を切ると怒り状態へと移行し、初手でHP削りを使用。以降は通常時と同じパターンで行動します。


左右の雑魚は大した脅威でもないので、開幕遅延で助っ人と交代→ベアンをタコ殴りで倒してしまうのが一番楽だと思います。
 黒猫あんてなに参加しています。