52


・1戦目

44
28

1戦目は左の水雑魚が3,000のダメブロ(継続は1ターンのみ)、右の雷雑魚が力溜めを使用します。


02

力溜め攻撃を食らっても雷属性ならば即死はしませんが、一応食らう前に抜けてしまったほうが良いかと。


・2戦目

31
34
02

先制攻撃で2体封印を使用した後、全体攻撃を放ってきます。攻撃自体はゆるいため、3ターン封印が解けてから3戦目へと進みましょう。


・3戦目

12

右の雑魚が少し厄介で、雷属性弱体化を使用した後毒スキル(300ダメージ)を使用します。弱体化は食らってもOKですが、毒スキルは極力食らわないようにしましょう。状態異常回復がいるならば問題無し。


48

左の雑魚は威力高めの単体攻撃なので、こちらもできれば食らわずにスルーしておきたいところ。


・ボス

15

左の水雑魚が「先制水属性弱体化(被ダメ3倍、2ターン継続)」を使用した後「毒スキル(300ダメージ)」と「水属性弱体化」を交互に使用します。

弱体化を食らったままだとボス(デマンド)の連撃に耐えられないため、遅延を使ってボスを行動前に倒してしまうか、解除されるのを待ち「セーラームーンのダメブロ」を使用して完封してしまうことをおすすめします。


46

右の火雑魚はスキル反射だけが厄介なので、基本的には無視でOK。


27
47

一発殴ったらなのか、HPが一定ラインを切ったらなのかは要調査ですが、デマンドは割りと早い段階で怒り状態となり400ダメージ前後の連撃(最大5連撃)を放ってきます。

配布セーラームーンがいればダメブロで完封可能ですが、左の水雑魚が先制で弱体化を使用してくるため解除しなければ置物化してしまう点に注意(弱体化は2ターンで解けるため遅延を使えばOK)


52
 黒猫あんてなに参加しています。