33

キャラがやたらと多い気がします。


・10連スクショ

19
48
09
22
33

お、50連で5キャラコンプかな?と思いきや、今回は8キャラもいるようです……。


50
23
36
57
12
12
15
26

以降30連ほど爆死(Aカードのみ)が続いたため、記事容量の都合上カットします。


05
14
59
18

ここまで、ジャスト200連。

「キャナル」と「ヴィラム」がそれぞれ1体ずつしか出ておらず、プルミエに関しては未だに顔を見せません。


・追加分でコンプリート

00

単発を数回挟んだあと、最後の10連ということで210連目を回したら、ようやくプルミエが出てコンプしました。


個人的には、今回押さえておきたいキャラは「ディートリヒ」「キャナル」「プルミエ」「クラリア」あたりかなと。ただしどれも艦隊性能ではないので、複数枚確保する必要はないと思います。

優秀なキャラばかりだった超魔道ガチャに比べて、全体的に惜しいキャラが多い印象です。
 黒猫あんてなに参加しています。