tc

一気にハード化。


・1戦目

1c
1dc

左のパッディーが「1000ダメージ程度の全体攻撃」を、
右のノーティーが「800ダメージ程度の全体攻撃」を繰り返してきます。

初戦から重いダメージが飛んできます。
AS回復1体はもちろんの事、SS回復も入れていきたい所。

・2戦目

2c
2d1c
2d2c

左のスネークが先制で《AS封印(3体・3ターン)》を使用後、「600ダメージ程度の単体攻撃」を、
右のパッディーが「500ダメージ程度の連撃(最大3ヒット)」を繰り返してきます。

先制のAS封印がAS回復精霊に飛んできた場合が厄介。SS回復(できれば状態異常回復)等でスルーしたい所。
HPの低い左から落として行く事を推奨します。

・3戦目

3c
3d1c
3d2c
3d3c
3d4c

左の水パッディーが初回行動にて《水属性弱体化》を使用後、「600ダメージ程度の全体攻撃」を、
中央の火ノーティーが先制の《力溜め》からの「2400ダメージ程度の全体攻撃」の後、「1200ダメージ程度の全体攻撃」を、
右の火パッディーが「500ダメージ程度の連撃(最大3ヒット)」を繰り返してきます。

中央の初回攻撃がかなり重いので出来る限り行動前に落としたい所。
(ちなみにHPは高くないので上記画像のデッキで1ターンで落とせます。)
なお、水属性は次のボス戦では出てこないので、引きずってもOK。

・ボス戦

bc
bd1c
bd2c

左のパッディーが先制で《鉄壁(HP20)》を使用後、「1000ダメージ程度の全体攻撃」を、
中央のスネーク(HP:90,000)が初回行動にて《スキル反射》を使用後、
「死の秒針(2体・6ターン)」を使用、そして「1200ダメージ程度の全体攻撃」を、
右のノーティー(HP:60,000)が先制で《物理カウンター(600ダメージ)》を使用後、「700ダメージ程度の全体攻撃」を繰り返してきます。

開幕であればスキル反射は無いので、遅延等のSSは使用可能。
遅延がない場合は高火力で中央から落とすゴリ押し戦法でもOK。

rc
 黒猫あんてなに参加しています。