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鉄壁祭りと思いきや。


・1戦目

1c
1d1c
1d2c

左のノーティーが「700ダメージ程度の全体攻撃」「900ダメージ程度の単体攻撃」を、
右のスネークが先制で《鉄壁(HP15)》を使用後、「1000ダメージ程度の全体攻撃」を繰り返してきます。

右のダメージ量が多いですが、攻撃スパンは2ターン毎なので、左から落としてしまいましょう。

クエストを通して鉄壁を使用してくる敵が多いですが、
ボスがダメージブロック(8000ダメージ)を使用してくるので連撃ASの入れ過ぎには注意。

・2戦目

2c
2d1c
2d2c
2d3c

左の雷パッディーが初回行動にて《SPスキル封印(3体・5ターン)》を使用後、「700ダメージ程度の全体攻撃」を、
中央の火ノーティーが先制で《鉄壁(HP10)》を使用後、「700ダメージ程度の全体攻撃」を、
右の雷ノーティーが「400ダメージ程度の連撃(最大3ヒット)」「1200ダメージ程度の単体攻撃」を繰り返してきます。

SPスキル封印が5ターンと長く厄介。
1戦目でチェインを溜めてしっかり行動前に落とせるようにしたい所。

・3戦目

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3d1c
3d2c

左のスネークが先制で《多弾式カウンター(700ダメージ)》を使用後、「900ダメージ程度の全体攻撃」を、
右のパッディーが「500ダメージ程度の連撃(最大4ヒット)」「1200ダメージ程度の単体攻撃」を繰り返してきます。

右の攻撃が若干重め、左は待機ターンが2なので右から処理しましょう。

・ボス戦

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bd1c
bd2c

左の雷スネークが先制で《鉄壁HP24》を使用後、「500ダメージ程度の連撃(最大4ヒット)」を、
中央の雷スネークが先制で《ダメージブロック(8000ダメージ)》を使用後、「1200ダメージ程度の単体攻撃」を、
右の火スネークが「1000ダメージ程度の全体攻撃」を繰り返してきます。

badc

また、中央の雷スネークはHPが50%以下で怒りモードに突入。
初回行動にて《HP50%削り》を使用後、「400ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を、
右の火スネークはHPが60%(?)以下で怒りモードに突入。
初回行動にて《味方HP回復》を使用後、「1000ダメージ程度の全体攻撃」を繰り返してきます。

通常時は左の攻撃が重めですが攻撃は2ターン毎なので、先に右から処理し、
遅延等を使ってしまえば有利に進められます。

rc



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