tc

汚名返上バロンさん。



・サブクエ詳細

sub

ラストクエストはノーデスがあるので少々注意が必要。

やはりクエストを通じて死の秒針が良く飛んで来るので、状態異常回復かガードを1体は入れた構成がオススメ。

・1戦目

1c
1dc

左が「800ダメージ程度の単体攻撃」《死の秒針(1体・6ターン)》「800ダメージ程度の単体攻撃」のループを、

中央が《死の秒針(1体・6ターン)》「800ダメージ程度の単体攻撃」「800ダメージ程度の単体攻撃」のループを、

右が「800ダメージ程度の単体攻撃」「800ダメージ程度の単体攻撃」《死の秒針(1体・6ターン)》のループを繰り返してきます。


1戦目は8-1~3と同じ構成。
中央が1ターン目、左が2ターン目、右が3ターン目に死の秒針を使用してくるので、順に落としていけば死の秒針を食らわずに初戦は抜けられます。

・2戦目

2c
2dc

左右が「600ダメージ程度の3体攻撃」を、

中央が《チェイン解除》を使用後、「600ダメージ程度の全体攻撃」を繰り返してきます。


中央がチェイン解除を使用してくるので行動前に落としたい所ですが、火力が足りない場合は初戦でスキルを溜めておく(その際は状態異常回復を連れて)等の対策をしておきましょう。

・3戦目

3c
3dc

左右が《死の秒針(2体・6ターン)》「1000ダメージ程度の単体攻撃」を2回のループを、

中央が《SPスキル封印(全体・3ターン)》「500ダメージ程度の全体攻撃」を2回のループを繰り返してきます。


1ターン目から死の秒針×4と全体SPスキル封印が飛んで来る3戦目。
1ターン抜けができる火力があれば問題ありませんが、足りない場合は状態異常ガードを使う、遅延で足止めをする、もしくは中央を1ターンで落とし、状態異常回復で左右の死の秒針に対応する等の戦法を推奨します。

・ボス戦

bc
bd1c

先制で《死の秒針(1体・6ターン)》を使用後、「1600ダメージ程度の単体攻撃」を繰り返してきます。

bd2c

また、1度倒すとHP100%で復活し、
《死の秒針(1体・2ターン)》「1800ダメージ程度の単体攻撃」を繰り返してきます。


先制の死の秒針は発動まで時間があるのでそこまで厳しくありませんが、復活後の死の秒針が2ターンで発動するので注意が必要。

状態異常回復やガードが溜まっていない場合は、高火力で押し切るか復活後即遅延で対応する事を推奨します。


ko

ノーマルモードコンプで3枚目のコナンが入手可能。

ミッション等で手に入るアイテムをベースにし、いくつかに分岐進化する模様。

 黒猫あんてなに参加しています。