tc

封印ステージ。



・サブクエ一覧

sub

サブクエにノーデスは無し。
ステージを通じてSPスキル封印を使用して来る敵が多いですが、まだ敵のHPは低くASの攻撃のみでゴリ押せるのでそこまで問題は有りません。

・1戦目

1c

右が初回行動にて《SPスキル封印(3体・3ターン)》を使用して来ます。

・道中攻略

ac

上記組み合わせで待機ターンが違うものが複数出現。

bc

こちらは中央が初回行動にて《封印(3体・3ターン)》を使用して来るので、再優先で倒したい所。

・6-1《何度目かの偶然》ボス戦

1bc
1bdc

中央が《SP封印(全体・5T)》を、そしてHPが90%以下になると怒りモードに突入し、「1000ダメージ程度の連撃(最大3ヒット)」を使用して来るので少々厄介。
優先して中央から倒して行く事を推奨します。

・6-2《吹きすさぶ風》ボス戦

2bc

先制にて左が《400ダメージの毒(全体・4ターン)》を使用して来ます。

・6-3《最速への道》ボス戦

3bc

先制にて中央が《多弾式カウンター(300ダメージ・6ターン)》を使用して来ます。

また、右が初回行動にて《AS封印(1体・2ターン)》を使用して来るので右から倒す事を推奨します。

・6-4《戦いの行方》ボス戦

4bc
4bdc

先制にて中央のマッハが《スキル反射(スキル使用者に即死ダメージの単体攻撃)》を使用後、「1500ダメージ程度の全体攻撃」を繰り返して来ます。

また、中央のマッハは左右が倒れると怒りモードに突入。
《多弾式カウンター》を使用後、《HP削り(単体・50%)》「700ダメージ程度の全体攻撃」を使用して来ます。

左右は共に「400ダメージ程度の全体攻撃」なので、中央を怒りモードにさせない様にどちらか片方は残して中央を攻撃していくのが安全です。

 黒猫あんてなに参加しています。