bc

サブクエなしクエスト。



・1戦目

1c
1dc

左(HP:40,000)が「600ダメージ程度の単体攻撃」を、

右(HP:40,000)が「600ダメージ程度の全体攻撃」と「300ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を繰り返して来ます。

このクエストでは全てのパネルにチェインプラス(+3)が付与、4チェイン以内のアタッカーであれば初速を出すことも可能です。
攻撃が比較的思い右から処理して行く事を推奨します。

・2戦目

2c
2d2c
2dc
◯分裂:中央・右

左(HP12,500)が先制にて《ダメージブロック(4000・単体・4ターン)》を使用後、《チェイン封印》《チェイン解除》「600ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を、

中央と右(共にHP:50,000)が「800ダメージ程度の全体攻撃」「300ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を繰り返して来ます。

また、中央と右は共に味方が1体でも倒れると怒りモードに突入。
《回復反転(全体)》を使用後、「500ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を繰り返して来ます。


左の行動内容が少々厄介。
チェイン保護を連れて行くか、水属性にも火力が出るアタッカーを入れ2ターン以内で倒してしまえるとベター。
ただ、中央と右は分裂持ちなので、SS攻撃等も合わせなるべくターン数をかけずに抜けられるとよりベター。

・3戦目

3c
3dc
◯分裂:中央・右

左(HP20)が先制にて《鉄壁》を使用後、《チェイン封印》《チェイン解除》を、

中央と右(共にHP:50,000)が「800ダメージ程度の全体攻撃」「300ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を繰り返して来ます。

また、中央と右は共に味方が1体でも倒れると怒りモードに突入。
《回復反転(全体)》を使用後、「500ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を繰り返して来ます。


2戦目の左が鉄壁になったパターン。
ここでは連撃アタッカーを入れ、鉄壁を2ターン以内で倒せる攻撃回数を確保するか、毒や遅延等のSSを使ってしまうのがベター。

・ボス戦

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bd1c
bd2c

左(HP:20,000)が《属性特攻(水属性に2400ダメージ程度の3体攻撃)》を、

中央(HP:100,000)が先制にて《ダメージブロック(8000・単体・4ターン)》を使用後、「800ダメージ程度の単体攻撃」を、

右(HP60,000)が先制にて《スキル反射(回復反転・全体)》を使用後、「400ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を繰り返して来ます。

また、中央は左右が倒れると怒りモードに突入と同時に主属性が火から闇に変化
「1600ダメージ程度の単体攻撃」「600ダメージ程度の連撃(最大5ヒット)」を繰り返して来ます。


左の属性特攻は重いので、できれば食らいたくない所。
スキル反射は回復反転で跳ね返って来るので、開幕に遅延や攻撃SSを使用し対処してしまうのが安全。
回復反転でHPが危うい場合は右を先に、余裕がある場合は左からといった順がベター。

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