NekoWiz.com 〜黒猫のウィズ攻略ツール〜

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズの攻略ブログです。 経験値計算ツールの公開や、各種クエストの攻略やってます。

カテゴリ:プレイ日記 > レモ

bg_article-title
どうも、僕です
皆様、期間限定でクリスタルガチャにあの方たちが出るのはご存知でしょうか

そう、「魔帝クィントゥス・ジルヴァ」と「真なる聖拳レノックス・ジルヴァ」でございます。
このくさそうなキャラがなんと期間限定でクリスタルガチャに入っているのです!
今回は魅力たっぷりの彼ら、「くさおとくさみ」についての (主観と悪意の混じった)記事でございます。

BOourMZCAAEsZRW



bg_article-title
どうも、僕です

今回もバリバリ攻略(じゃないクソみたいな)記事を書いていこうと思ってはります。
今日のお料理はこちら!

「ガチャを猫に引かせたらどうなるのか」というものでございます。
top



bg_article-title
どうも、僕です

皆さんは閃きスキルをご存知でしょうか。ご存知でしょうよ。
スキル説明を見ると「回答選択肢を1つ削る」と書いてあります。(まぁ、凄いわね)

名称未設定 9のコピー
(イメージ映像)

今回はこちらのスキルを一つの問題に対して4回使うとどうなるのかを実験してみました。


bg_article-title
皆さんは(黒猫のウィズ界で)よく言われる
「~を引く呪いをかけた」という言葉をご存知だろうか。
例えば「良いカード引いてウラヤマシスww次はフェンサーを引く呪いをかけておいたわww」等である。

そこでわれわれ取材班は「呪いというものが本当に実在するのか」を実験してみた。

まずこちらのVTRをご覧いただきたい。

名称未設定 2のコピー



bg_article-title
この度、こちらのブログで攻略(ではない方の担当)記事を
書かせてもらうことになりました、レモと申します。
当ブログ管理人の柴崎とはかれこれ
1~2週間程の(深くも長くもない)付き合いが縁で、
ブログを書かせていただく運びとなりました。
つたない文章になるかとは思いますが、
柴崎(笑)ともどもよろしくお願いします。
まずはご挨拶までに。ちなみに下の紹介文は柴崎が書きました。
いつかぶん殴ってやろうと思ってます。


42
書いた人:レモ
フェンサーを見ただけでギンギンになるホモです。
フォローしてくれたら色々とフォローしたるで(意味深)


というわけで、新メンバーのホモさんが加入しました。
これから彼が書く記事には、タイトルの最後に「by レモ」と記載されます。

このページのトップヘ